もうすぐ生後8ヶ月になるペロ犬


お迎えした頃は

ケージで過ごす時間が長かったのですが、

最近は留守番と夜寝る時以外は

リビングフリーで過ごしていますニコニコ


そんなペロのお昼寝スタイルzzz

テレビ台スタンドの下が定位置ですブルーハート

ひんやり冷たくて、

気持ちいいのかなキラキラ


私がゴロゴロしていても

基本離れてお昼寝する

感じなのですが、


なんと、ここ数日

気がつくと私の足にピタッと

引っ付いてお昼寝してくれるようにラブラブ

めちゃくちゃ可愛くて

幸せ〜ラブラブラブ


なんだか最近ペロとの

距離が縮まったような気がして

嬉しいですラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日は息子のリクエストで

南海電車 浜寺公園駅へ〜🚃

建てられてから100年以上の

伝統のある木造の駅🚉

現在は高架化されていて、

駅は別にあるのですが、

旧駅舎として

保存されていますキラキラ

中には駅舎カフェがあり

レトロな雰囲気を楽しめますニコニコ


残念ながら、

駅舎カフェは臨時休業中で

入れず残念アセアセ


息子は旧駅舎を見ただけで

満足していました笑い泣き



夏休み中盤…
息子の駅探訪はまだまだ続きますロケット