おまわりさんって人格を否定する人? | ボコちゃんのブログ

ボコちゃんのブログ

2020年誕生月に乳がんの告知❢突然のステージⅣだけど…
メゲない❢しょげない❢諦めない❢

4月1日、🚗に乗ってる時に自転車のおじいちゃんを避ける為にちょっと右側によった時に、何か音がしたので、おじいちゃんに当たったのかと思っておじいちゃんを見たら何とも無いみたいなので、🏠に帰ったら、運転席側のミラーが壊れてた💦💦


どこでも当てたかわからない状態で、次の日に警察に行こうと思ってたら、先に警察から連絡があって、すぐに警察に行った💦


当て逃げ犯扱いで、正直に話をしても、信じて貰えず、頭から馬鹿にした感じで、人身事故やったらひき逃げ犯になるとまで言われて、保険会社にもウソを言わないように言われ心が折れた💦💦


『あなたの事は信じられないからこれからの事は、ご主人に窓口になって貰うから』


また、心が折れた💦


相手の方に、平謝りして、奥さんが運転してたらしく、奥さんにも申し訳無いので、ご主人に平謝りして、物損なので、早く乗れるように、して欲しいと、事故が起こるのも、何か理由があると思うし、起こそうと思ってる人はおらんと思うから、次からは、こんな事が無いようにって注意されて、帰って行かれた💦


すぐにディラーに🚗を持って行って、保険会社に連絡して、帰って来た💦


疲れた💦



でも、100%私が悪いと思ってる💦


だからって、おまわりさん怖かった💦