今日ね…(╯︵╰,) | ボコちゃんのブログ

ボコちゃんのブログ

2020年誕生月に乳がんの告知❢突然のステージⅣだけど…
メゲない❢しょげない❢諦めない❢





今日ね(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)




🚗にひかれそうに、なったのよ💦💦💦



それも、いつも行くスーパーの駐車場🅿で💦💦💦




店側の駐車スペースがいっぱいだったから、その前にあるところに前向きに駐車して、後ろのドア開けてエコバッグ出そうとしてたら、白いバンに乗ったお爺さん…

私の真横に停めようとしてバッグして来たんやけど、




えっ💦💦




私の目の前に🚗が…



私の🚗にあと5センチ位の所までバッグして来て私のホンマお腹のへんまで来たからお爺さんの🚗のテールランプのところを叩いたら、停まってバッグから、今度は前に進んだみたいやけど、一体何をしたいのかわからない状態💦




腹立って、お爺さんが🚗を停めて出てた来たら一言言ってやろぅと思ってたのに、なかなか出て来ないので、運転席の窓をコンコンって叩いたら、お爺さんドア開けて、『何か?』って顔で…



はぁ?やわ💦




『さっきバッグで私の🚗にあと少しで当たりそうになったんですけど💦』って言ったら『そ~ですかぁ』やって💦



バッグして来てって説明しても『そ~ですかぁ』しか言わない💦



下手したら、私ひいて、🚗も凹んでたかもしれんのに💦




何を言っても響かんオヤジみたいやから、

『大きな事故に繋がるかもしれんから、気をつけて下さい💦』って言って買い物に行ったんやけど、その後もそのお爺さん、訳のわからない🚗の移動させて、どっか行った💦




🚗からもう少し早く離れてたら、当て逃げされるとこやったわ💦💦💦




皆さん、気をつけて下さい💦



🚗から離れるの怖いわ💦