観て来た…(≧▽≦) | ボコちゃんのブログ

ボコちゃんのブログ

2020年誕生月に乳がんの告知❢突然のステージⅣだけど…
メゲない❢しょげない❢諦めない❢




今日、どーいうわけか、娘の彼と3人で🎬カラオケ行こ!観に行く事に💦💦



まぁ全然いいんやけどね💦



昨日、仕事があんまりしんどいから、彼にLINEしたら、わざわざ癒やしに来て、駅で待っててくれたらしい💦

まぁお優しい…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



てな事で、今日は彼も一緒に行く事に💦



綾野剛、好きでもなく嫌いでも無い💦


でも、感想から言うと良かった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





ネタバレになるから、内容は書かないけど、良かったわ♥




ヤクザの組長が、北村一輝やったりで、アクアマン続きでテンション上がった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



途中、泣ける所もあったけど、最後はハッピーエンドかな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



綾野剛ファンには、お薦めします(*^^*)

色んな歌を唄う綾野剛が観れるよ♥

終わってお昼ごはん🍚





だし巻きとチキン南蛮の定食を頼んだのに、だし巻きととろろ芋とお味噌汁しか食べれずに娘の彼に残りを食べて貰った💦


チキン南蛮が食べたくて、これにしたのに(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


まぁ食べ過ぎても困るから、良かったのかな💦💦💦


そのまま、晩ごはんも食べれず💦💦


薬💊の力って凄いなぁ💦