副作用その3…結局…( ≧Д≦) | ボコちゃんのブログ

ボコちゃんのブログ

2020年誕生月に乳がんの告知❢突然のステージⅣだけど…
メゲない❢しょげない❢諦めない❢




11日夜中(12日)体中が痒くて、寝れなかったので、乳腺外科にお薬の副作用の問い合わせをした💦



前2回の事もあってドキドキしてたら、今回は、乳腺外科の看護師さんに電話を繋いで貰えて、症状の説明をしたら、午前中なら予約無しでもイケるから、1度先生に診て貰って下さいとの事💦

すぐに用意して行った💦




あんまり待たずに呼んで貰えて、でも先生じゃなくて、看護師さんに症状の説明したら、先生に聞いて来て貰って、皮膚科で診て貰って下さいって💦




ちょっと混んでるかも🦆って💦



皮膚科の予約取って、40分位待ったかな💦

いつもの主治医はお休みの日だったので、違う先生に診て貰った💦




以前貰ってた痒みを抑える飲み薬を持って行ってたので、それを飲むように言われて、あと痒みに効く塗り薬を出して貰った💦




足裏も診て貰ったら、まだマシな方みたいで、乳腺外科で✋に塗るように貰ったお薬を塗ったらいいと言われた💦




診察終わって、会計済んで、薬局でお薬貰って、友達に連絡してGUで注文した商品を取りにららぽーとへオヤジと3人で行った💦



お昼過ぎてたので、お腹ペコペコ💦



食べる気満々でフードコートでそれぞれ注文…




オレンジ色じゃないエビチリ♥

テレビで麻婆豆腐観てから、このエビチリ思い出して食べたかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



2口くらい食べたところで、何か喉がつかえて食べれない💦


何となくお腹いっぱいな感じがして食べれない💦

有り得へん💦

食べれない💦


いつもは、食べれない時の為にタッパーを持って来てるのに、今日は病院の帰りだったので手ぶら💦

仕方なくタッパーを買って、おかず全部と、ご飯半分を入れて持って帰る事に(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



その後、GUに商品を取りに行って、🍊買って帰って来た💦

もっと色々見たかったけど、足裏の為にあんまり歩いて刺激を与えない方がいいらしいので今日は、このまま帰った💦



🏠帰っても、お腹いっぱい💦


晩ごはんも食べれずに満腹状態💦



満腹だけど、本当は空腹だと思って、空腹時に飲む痒み止めのお薬を飲んで寝た💦




お薬ってホンマに凄い💦

食欲抑制のお薬もやけど、

全然痒くなくて、朝まで爆睡出来た💦

前日の寝不足もあったから余計かも🦆



足裏は、お薬塗ったらマシやけど、これ以上酷くなったら歩けないかも🦆



せっかく筋トレして、ウォーキング復活するつもりやったのに、しばらくは無理やわ💦



でも、体重と体脂肪は確実に落ちて来てる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



それは、嬉しい♥



それに、副作用が出てるのは、抗がん剤が効いてるって何かで読んだ💦


まだ許容範囲💦


ガンバろぅ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧