12日にブログに書いた Carp観戦詳細記載します

試合開始直後にスタジアム着 7人くらいのグループでの観戦でしたが 珍しく私がほぼほぼ1番乗りでした

先制されたものの 追いついた直後 雨が強くなって中断

幸い私の席は3階席の真下で 雨は全く降ってきませんでした

私の前の人たちはポンチョ来ての観戦 試合が中断すると大半の人が屋根のある場所に避難していました

スマホで雨雲レーダー見ても 当分やみそうにないし 雨の勢いは強くなるばかりでした

ビールの売子のお嬢さん 中断中も雨の中一生懸命売っていました

折角なので1杯買いました

中断中は雨に一切関係のない席で グループの人たちと宴会状態でした

3歳の男の子を連れてきている方がいらっしゃり 膝に座ってもらって じいじ気分を味わいました

そうこうするうちに 試合中止

グループの一人の方は一切飲酒されず 近くに車を止めていらっしゃり 雨の中自宅前まで送っていただきました

勝利しなかったのは残念ですが 結構楽しい野球観戦でした