サッカーJ1サンフレッチェ広島 アウエイ柏戦勝利しました

前半33分 左からの折り返しにドウグラスヴィエイラが反応 ゴールを決め先制しました

しかしながら後半は防戦一方 柏の猛攻に苦しみました

私は後半30分くらいから 生でDAZN観戦しましたが ほぼほぼ大迫が守るゴール方面での中継で メッチャ柏に攻め込まれていました

真っ黄黄のゴールの前でサンフレDF陣 GK大迫のプレーが放映されるばかりでした

1回だけサンフレッチェ広島のコーナーキックがあったかな

サンフレッチェ広島何とか後半 柏の猛攻を凌いでのタイムアップ 勝ちました

勝点32リーグ戦5位に付けています

次は移動を伴いつつの中三日 ホームでの新潟戦です

平日ナイトゲーム 必勝じゃね

 

20210905 ホームヴィッセル戦 青山のキックです