昨日行われたルヴァン 1stラウンド3回戦 サンフレッチェ広島アウエイ味スタで城福監督率いるヴェルディ東京と戦いました

大橋が先制点

2点目は相手GKの位置・動きを落ち着いてみての大橋の2点目

1点失点した後 川村が高い位置でのボール奪取し左アウトサイドの松本にボールを預けると 川村は迷うことなく突っ走り 素晴らしい松本からのパスを受けて これまた相手GKをうまくかわしての3点目

最後にまた失点し2失点となりましたが その後は守り切って勝利しました

同じ2失点でもリーグ戦だとムカつくけど トーナメント形式の試合では 勝てばいいじゃん 的に感じました

プレーオフラウンドの対戦相手はFC東京

初戦は6月5日(水)19時キックオフ@味スタ 第2戦は6月9日(日)18時30分キックオフ@Eピーススタジアム 

2勝したチームが プライムラウンドに進みます

チケット販売の詳細は不明ですが もちろん観戦 サンフレッチェ広島 必勝じゃね