サッカーJ1サンフレッチェ広島 昨日アウエイで京都と戦い 5対0完勝でした

一番嬉しかったのは 無失点で終ったこと

サンフレサポも大きな声出していました

弐番目だけど壱番目と同じくらい嬉しかったのは 3月に新潟から緊急移籍してきた#13新井のハットトリック

昨日は スタメンを5人も入れ替えました

#33塩谷もベンチスタート出場機会はありませんでした

#11満田はベンチスタート 後半途中から出場しました

#51加藤もベンチスタート 後半途中から出場しました

#16志知もスタメン出場 活躍していました

ポジションはGK除いて10しかありません

皆で切磋琢磨しながらポジション争いをしつつ チームの力を底上げして欲しいです

サンフレ リーグ戦順位は9位のままですが 素晴らしい勝利でしたよ