サッカーJ1 2024シーズンリーグ戦 明日開幕します

記念すべき開幕試合 ピースウイングスタジアムでのサンフレッチェ広島VS浦和レッズ戦です

14時キックオフ もちろん観戦に行きます

あんまり飲まずに早めに行って スタジアム歩きながら昼ご飯を食べようと思います

ネットでも紹介はしているようですが よくわかりません

基本 米を食べない私にとっては 丼物とかご飯付は避けたいのですが スタジアムではほとんどお米つきのようです

プレシーズンマッチでは 自席の近くのカレーとソーセージの店に並びました

正確には とりあえず並んで 何を売っている店なのか 途中で係の人に聞いたような次第です

プレシーズンマッチは友人二人と観戦しましたが リーグ戦は単独観戦です

シーズンシートなので隣の人が変な人だったら困るけど仕方ないです

地元テレビ プレシーズンマッチ前は特番とかしてましたが 今日はニュースでの紹介程度のようです

浦和レッズ 知っている選手は 西川周作 酒井宏樹 安部裕葵 興梠慎三 くらいです

てか 興梠ってまだ現役ですね 安部裕葵は瀬戸内高校出身鹿島アントラーズからレッズに移籍したようです

明日は誰がベンチに入り 誰がピッチに立つかわかりませんが レッズのことはあんまし というか ほとんど興味ないです」

サンフレッチェ広島のメンバーが気になります

明日着用する#51加藤陸次樹がピッチ上で活躍してくれることを期待しています

メッチャ楽しみじゃ