サンフレッチェ広島 ピースウイングの初試合となる2月10日(土)14時キックオフガンバ大阪とのプレシーズンマッチチケット全席完売しました

ビジターシートも完売のようです

大阪近いし 三連休初日 広島にどんどん大阪から来て お金落としてほしいです

私は友人二人と一緒に観戦します

シーズンパス優先購入ができる私が残る二人分を購入しました

このメンバーで昨シーズンは京都とかアウエイ観戦に行き その時はラインでQRコード遅れたのですが今回のガンバ戦はラインではなくメールで送るようなシステムになっていました

プラチナチケットとなった人気高騰のチケット 高額転売も確認されているようで クラブは「転売を確認した会員のチケット無効化や、強制退会処分などのしかるべき対応を取っていく」としています

大昔は 野球場付近にはダフ屋と称する違法チケット販売の人がチケット握って「チケット買うよ」とか言いながら打っていたのを思い出します

5日後に迫ったプレシーズンマッチ メッチャ楽しみです

 

ピッチレベルです 白と緑のバーがじゃまですね(-_-;)