サッカーアジアカップ ベスト8に進んだ日本代表 サムライブルー ポイチジャパン イラン戦 敗北しました

前半28分 守田のゴールで先制したものの 55分同点に追いつかれました

実はその辺は居眠りしてたのですが 起きて実況を見始めた 後半30分くらいからは イランに押されっぱなし やばいシーンがいくつもありました

挙句の果て 後半アディショナルタイム 日本の#4がゴール前で相手選手の足を挟んでPK献上

GK鈴木が止めきれず 失点 その後浅野などを投入し短い時間での挽回を試みましたが 万事休す

そのままタイムアップ 試合終了 日本は敗北しました

シュート数 イランの17本に対し日本は半分以下たったの8本

ボール支配率などでは上回ったものの シュートを撃たないと 勝てない 典型的な試合でした

残念ですが 日本のアジアカップ終了しました

ポイチ スタッフ&選手の皆さん お疲れさまでした