サンフレッチェ広島の2024シーズンユニ 第二次予約で予約しました

先ほど1月16日18時予約開始でした

2024年からサンフレッチェクラブの会員番号が変更になるのを知らず パスワードも昨年9月に変更していたのも忘れていて ログインに難航しました 1STユニのオーセンティックは予約受付700枚なので少し焦りましたが 間に合いました

誰のユニにするか ゆっくり考えようと思っていましたが スケジュール管理が甘く 今日から予約開始であることを失念し17時前に気づきました

ウエブで背番号を確認し#18柏にしようかとか 川村 満田もありかなとか思いました

湘南から加入した大橋#77も面白いかなとも思いました

結果#51加藤陸次樹にしました

特に決め手はないのですが 誕生日が8月6日 何か持っているような気がしました

1次予約すれば ガンバ大阪戦に間に合い 2次予約すれば浦和レッズ戦に間に合います

当たり前のこととは思いますが 数年前は間に合っていなかったことを思うと 嬉しいです

今にして思うと ピースウイング初戦 ガンバ戦に間に合うようにレプリカ買ってもよかったかな

残念・・・・・