サンフレッチェ広島 2024メンバー発表されました

本日 18時からのレプリカユニの受付開始に間に合いました

 

 

湘南ベルマーレから移籍してきた大橋選手は#77です

加藤も引き続き#51です

#2が空いていてシーズン途中での補強も考えられます

背番号が発表され 2024 ピースウイング初年度のユニを誰にするか 悩みどころです

やっぱ ここはレジェンド#6青山敏弘もいいですね

地元出身 そろそろ本格的に化けてほしいモンスターレフティ#7野津田も捨てがたいですね

ルーキーイヤーの昨シーズンブレークした#15山崎も良いかもしれません

ちょんまげ#16志知もありですね

てなことを1週間考えながら16日(火)18時 二次予約開始を迎えます

考えるのもたのしいですね