サンフレッチェ広島GK#38大迫敬介選手 昨日のJリーグアウオーズでフェアプレー個人賞を獲得しました

大迫選手 2023リーグ戦全34試合にスタメン出場

リーグ2位の28失点でした

27失点の別のチームのGKがベストイレブンに選出されたのが残念です

大迫選手 34試合3,053分出場で警告ゼロ それでフェアプレー個人賞獲得しました

本来は全34試合フルタイム出場でしょうが ファイナルゲームで今シーズン限りで引退するGK#1林卓人と後半交代し 林卓人の花道を飾りました

その林選手から サプライズなのかどうなのか#1のユニを託され 来シーズン エディオンピースウイングスタジアムでは#1を背負ってゴールマウスを守ることになるのでしょう

日本代表にも選出され 親善試合だけではなくワールドカップ予選にも出場しました

これからのサンフレッチェ広島 日本代表を背負っていくべく 大迫選手に大いに期待であります

 

指示を出す大迫選手です