数日前 べったら市 行きました

通りの両側に様々な出店があり べったら以外の物の売っていました

8人ぐらいのグループで べったら市練り歩きました

最初に見つけた店で缶ビール5本買いました

@500円でしたが その後歩いていると@300円で普通に売っていました

が コンビニでは@240円くらいです

まあ そんなことはどうでもいいのです

べったら メッチャ美味しくて大好きです

玉の傷は 持ち帰るときに匂いが強いことです(笑)

匂いが強い中 電車等で持ち帰るのは勇気が要りますが それを乗り越えても美味しいです

数日前にべったらゲットし 1週間くらいは楽しめそうです

私は お米はあんまし食べないので ビールを始めとする お酒のつまみですね

ゲットしたべったら 実は頂き物です

自分では購入しませんでした

いただいた方 ありがとうございました!!!