東京ドームに行ってきました。

 

席は1万円の2階席

アリーナ後方で前の人が邪魔で見えづらくてストレスたまるよりも小さくてもリングが見えた方が良いとの判断でした。リングは見えたのですが、照明櫓が誤算でした。

ただ、予想よりもどこの席でも見やすそうな印象です。

 

セミの武居選手

減点があったもののベルト奪取できて良かったです。

喋りがちょっと子供っぽくてギャップがあるのも良い。

 

セミまでのタイトルマッチ3戦が全て判定決着だったのがある意味ストレスでしたが、KO必至のメインへの期待が高まりました。

今回はメインに限らず入場が派手でした。

井上尚弥選手の入場時はどこの花火大会かと思うほどの花火が。

 

1ラウンド目で井上選手がダウンを喫したときはどうなることかと思いましたが、3ラウンド目以降は落ち着いて観戦できました。井上選手が勝って良かったです。