今日は明日の大阪大会をもって新日本プロレスを退団し、AEWに移籍する

ウィル・オスプレイ選手のサイン会に行ってきました。

 

プロレスラーの方のサイン会は初めて参加したのですが、一人一人に声をかけて、

ちょっと話をして、サインして、握手して、対応が素晴らしかったです。

ただ、バリバリのヒールレスラーがこの対応だとおかしなことになるのでヒールレスラー

はサイン会やっちゃダメだと思いました。

 

並んでいるときに写真撮影したのですが、肝心なときにスマホがフリーズして慌てて再起動

したのでこの1枚しか撮れなかった...。それにしてもこの色紙の山よ。

 

頂いたサイン。

当たり前ですが、トレカのサインと一緒でした。

最後に握手してもらった手、意外にも柔らかかった。

相変わらず緊張しすぎて上手く話せなかったので、次、著名人と話す機会

には何とかしたいものです。

 

明日はもちろん会場でオスプレイ選手の応援です。