今日もいい天気〜(サザエさん風味笑い泣き

車🚗で公園へGO


ご機嫌〜ラブラブラブラブ


お仕事もしっかり2回

最近マーキングが激しいえー
片足上げるんだよねぇガーン

パパが行儀が悪いプンプンと怒ってる

うふふ


広場でボール遊び〜
(これはパパ担当でよろしくてへぺろ

最近、息切れがひどくて私・・・
激しい運動は禁止されているのショボーン

さて

お待ちかねの

オヤツタイムルンルン

この「すなぎもふわり」

これしか食べないんだよねぇ💦
これを食べない時は

具合が悪いサインニヤリ

みくにとって
結構大事なオヤツなのだキラキラ

お散歩再開するとお友達発見目目目

なぜに円を描く!?

毎回同じリアクション。
画面に入らんのじゃ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ママと同じ仕事はじめました!  byみく

あんママありがとうラブラブ

ゴン兄さん作

ブログの中は楽しいなラブラブラブラブ