あんちゃんママから届いた
お祝いデコおねがい

ありがとうございます😊

キラキラキラキラキラキラ無事に3歳キラキラキラキラキラキラ

極度の偏食に悩まされる日々だけど、
スクスク?育ってくれていることに

ありがとうおねがい

今、こうして元気に私たちと過ごし
てくれていることに感謝!!
みくは
生まれてから3分の1を

新型コロナウイルス感染症

という私たちが生まれて初めて体験する
ウイルスの脅威の中で生きている犬

この笑顔はずっと守りたい照れ

みくは神様が私たちのもとに
送ってくれた天使だからねっチュー

4歳のお誕生日もこうして一緒に
過ごしていようねイエローハーツ

モフモフモッフィーで購入した
オリジナルのライト

なんですの?これ?
って感じだよねアセアセ

親バカ炸裂でごめんよぉー爆笑

ディナー頑張ったのにな・・・

ならばケーキ🍰は?

そーですか・・・泣

まぁ想定範囲内かショボーン
パピーの頃はよく食べたのになぁガーン

ケーキの箱に24時間以内に
お召し上がりくださいってタラー

絶望的やんガーン

盛り上がらないけど
みく
Happy birthday