今日も予報通りの雨☂️

週末ののんびり散歩を
生きがいにしている私にとって
土日両方雨なのは

かなり凹む

今日はレインコート装備で

まったくのらない散歩中



突然
何かを発見したみく犬

ネズミ🐭!!




なんだかちょっと弱ってる感じ?
頑張って生きるんだよぉチュー

ネズミにも柴距離をしっかりとる
みくが笑える笑い泣き

もみじちゃん🍁だったら
どんなリアクションするのかねぇ

なんて話しながら

憂鬱な雨散歩はいつしか
楽しい散歩になりました照れ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今、ピノの箱デザインは60種類

やっぱりこのデザインを
買うよねぇ💕


狙っているやつがいるアセアセ

☆☆☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆☆☆

コロナ感染者数が政府で
操作されているような気がして
ならない・・・ショボーン

そんなにやりたいかオリンピック・・・
そんなに発行したくないか国債・・・
そんなに入れたいか外国人・・・

なんのために高い税金払ってるのか
さっぱりわからないよ!


あんママ作