ブログを開くと
色々なことが起きていて

話しについていけない
みく一家犬

このままみんなと
離れちゃうのかな・・・えーん

なんて

さみしくなるタラー

頑張って書かなきゃ!
帰りの🚃の中で
スマホを開くけど

秒殺で寝ちゃうzzz

みくの成長日記なのにーアセアセ

とにかく今は
私ペースでやるしかないプンプン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この土日はパパも私も

連休!

やっとキターーー!!

まずは昨日ルンルン

みんなであさんぽ🐕
めちゃ笑顔ラブラブラブラブ
ルンルンだね笑い泣き

歩き疲れて
駐車場ではオヤジ座り笑い泣き

帰ってから夜まで
ハイテンションのままの
みく犬

ボール遊びもエンドレス
休憩は
パパの身体の上〜爆笑

とにかく
遊べ遊べで大忙しチュー

ゴン兄さんキラキラ
だいぶ出遅れてしまい
ごめんなさい🙏

23時になり
ようやく
みくもきっと
寂しかったんだね照れ

こんなテンション初めて犬

みんなで一緒に過ごす
週末は
みくにとっての

花火スペシャルデー花火

しばらくは
私ペースで頑張りますてへぺろ
これからも
よろしくお願いしますラブラブ
byみく & みくママ

ゴン兄さん作