久々の更新になってしまいましたえーん

コロナ感染者が止まらない💦

そりゃそうだショボーン
特段大きな対策を
とっていないのだから。

一人ひとりの意識任せだもん💦

感染者が増えるごとに
私の仕事は多忙になるガーン

この一週間は・・・

よくわからないうちに
過ぎ去ったえーん

職場でも後輩などに
キツくあたってしまったなぁと

猛反タラー

私の方がウイルスより怖い存在に
なってはいかんいかんショボーン

週末にリセットしなきゃ!!

あさんぽもパパ任せで
写真を送ってもらっていた



こんな☂️続きだったのに

みくは

なんだかんだ
毎日あさんぽに行けたねおねがい

さすがは

幸運の子おねがい
(私とパパで勝手に命名)

パパいつもありがとうね照れ

あさんぽ後は
氷で水分補給🍧

氷大好き💕

い草がお似合いウインク

みなさんくれぐれも
気をつけて!
ままーん作
ゴン兄さん作