久々に雨がやんでロングのお散歩ー🐕
ずっとお家じゃストレスだったよねショボーン

テンションMAXのみくラブラブ

さぁ 出発ー
気ままに行きましょキラキラ
大好きな波止場
とにかく楽しそう照れ
ノンストップだねー
いつもはここで折り返すんだけど
はいはい 行きましょう
って・・・
ここどこびっくり
飛び乗って歩くのねウインク
もみじちゃんみたいニヤリ
楽しいが溢れてるね〜 
どこまで行くのかな?
こんなところに稲荷神社
お参りしましょルンルン

気がついたら2つ先の駅まで
歩いてましたアセアセ

みくがいなかったら
おそらく来ることのなかった町
公園がたくさんあって
素敵な町だったねーピンクハート

また来ようねウインク

万歩計は5767歩!
距離にして4.7km!

帰ってからはみんな疲労困憊ガーン
お昼寝タイムzzz
いい夢みてね照れ

みくちゃん
楽しい日曜日をありがとうキラキラ

明日からまたお仕事頑張ろっとおねがい