昨日はサロンの日

ほんとはこまちちゃんとあーちゃんと
あさんぽする計画だったけど
サロンの予約変更できずえーん

3ヶ月後までいっぱい!
混んでるなぁえー

今朝は快晴の空の下
3人であさんぽ


10時からサロンへーニコニコ
今日もお利口さんでした!
帰りの車中は
おつかれモードガーン
帰ったらぐっすりお昼寝爆笑
(なぜそこで?!)
起きてもご飯食べず・・・
やっぱサロンは疲れるんだなぁアセアセ

でも モフモフのふわふわになったよルンルン

 ご飯も食べてないのに なぜか
歯磨きを始めるみく
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


キャップもちゃんと外してるキラキラ

だって 女の子だもんラブラブ
美容に目覚めたかしら?!
 
歯磨きの前に
ご飯食べようね笑い泣き

こまちちゃん・あーちゃん
次回楽しみにしてまーすおねがい