こんばんは星





今日もお疲れ様です爆笑





先週テレビを見ていたら、





マツコの知らない世界で、




芋けんぴ焼き芋





が紹介されていましたナイフとフォーク





正直、私はそこまで芋けんぴへの愛情は薄いのですが、





隣で旦那さんが目をキラキラキラキラ輝かせてましたおねがいキラキラ




旦那:『コレド室町だって!!』



私:『ふーーん』




東京都の三越前近くにある、コレド室町2というビルの中にある




芋屋金次郎焼き芋さんが





が紹介されていました星




私の職場は都内ですが、三越前など全然近くありません!!



しかし、私は今日かかりつけの病院に行くために日本橋に行くのです電車




旦那さんは土日も働いて7連勤だーーーと言っていたので、




芋けんぴを買って帰ってあげることにしましたハートのプレゼント



日本橋からコレド室町2までは徒歩10分以内で到着しましたジンジャーブレッドマン




芋けんぴはこちらです↓↓




3つ買って1000円コインたち




塩けんぴ250円

芋けんぴ250円

揚げたて芋けんぴ500円



ちょっぴり贅沢ですが、これでお仕事頑張ってもらえたらなと思います口笛




ちなみにお店は結構混んでました!!テレビで紹介されたばかりだからか、いつも混んでいるのか滝汗




しかし、お客さんの回転は早かったですグッ15組くらいならんでましたが、30分も待たなかったと思います焼き芋




私も味見してみたいなぁー!!早く開けてくれないかなぁーと待っております照れラブラブ