勃起不全についての質問


【質問】

バイアグラが早漏&勃起不全に効くとHPに書いてありますが、
何故、バイアグラが効くのか分かりません。
自分は相当の早漏で悩んでいます。
なんか、入れたら1分も持たないで射精してしまうんです。
こんな状態が改善 されるんでしょうか?

切実なお願いです。どうか。よろしくお願いします


【回答】



射精しても萎えなければ、その点はクリアできるのではないでしょうか?
つまり結果的に効くということです。早くイッたって
勃起が続いてれば、いいではないですか。勃起不全でもOKです

勃起不全の悩みというのは本質的に考えると、男だけ先にイッてしまって、
相手を喜ばせることができないということですね。
そのまま次があるかもしれませんよ。(ちょっと贅沢ですね)
だから若い方の早漏の悩みにも、バイアグラはいい薬だと思います。

インターネットを通してバイアグラを簡単に購入できるので、
何度か利用していますが、注文後1週間ほどで届きます。
実際に他人と顔をあわせるのは、確かに抵抗があることと思います。
郵便局留めにもできるので、便利といえば確かに便利です。
最初は梱包された箱がどうやってくるのかわかりませんでしたので心配でしたが、
外からは何も判別がつかないように送られてきたので安心できました。
インターネット販売では、沢山の個人輸入の業者さんがいますが、

私は何時も日本最大の医薬品販売業者以下を利用しましています。

もし直接処方が抵抗がある場合は有効です。
心配なことを電話で直接聞けたので、わざわざどこかに
足を運ぶことなくバイアグラを簡単に購入できて
いろいろ便利になったんだなあと感心してます。

勃起不全には確実にききますよ