初体験!!ヒノキ酵素風呂!! | まつくらはるか【さいたま・大宮】黄土よもぎ蒸し 『ほっこり庵』 温活 妊活

まつくらはるか【さいたま・大宮】黄土よもぎ蒸し 『ほっこり庵』 温活 妊活

ほっこり庵へようこそ(*^^*)
【冷え改善にはよもぎ蒸し♫】
あなたの体、実はとっても冷えているかも!!
黄土よもぎ蒸しで、冷えを改善❤️
妊活、温活、デトックス、ダイエット…。
あなたのお悩み何ですか?

★黄土よもぎ蒸し★ さいたま大宮で蒸してます❤

ご訪問ありがとうございます😊 

皆さまをほっこり温める、『大宮のあっため屋さん』 

まつくらはるかです。 

 

 

大宮西口にある

 

 

ヒノキ酵素風呂

De’fons(ディフォンス)

さんにお邪魔してきました☺️

 

お隣にある

フローズンフルーツジュースとフルーツサンドの専門店

 

Jewelry  Fruits(ジュエリーフルーツ)

さんがオープンした時に

たまたまお店にお邪魔したのがご縁ですデレデレ

 

その時はディフォンスさんはまだオープンしていなかったので

 

念願の

 

初ヒノキ酵素風呂でした❤️

 

酵素浴(酵素風呂)とは、主におがくず(檜など)や米ぬかを利用し、天然素材の植物原料を自然エネルギー(発酵熱)のみで温める温浴のこと。

 

なんだそう〜❣️

発酵の力ですね❤️

 

写真はお借りしました流れ星

 

 

紙ショーツと紙ブラ

耳カバーとシャワーキャップ?

に着替えて

いざ!!

 

フワフワのおがくずと米ぬかのベッドに横になって

足から埋めて笑い泣きもらうのですが…

 

 

熱いゲッソリ

 

これが…

 

発酵の力…ポーンポーンポーン

 

 

タオルで包むようにしていただいてその上から

 

埋めていただきましたウインク

 

めっちゃ温かい、マシュマロクッションが

体にピタッとフィットする感じニヤニヤニヤニヤ

 

 

この例えで合ってるのかな笑い泣き笑い泣き

 

とにかく温かい〜❤️

 

汗が出る〜。

 

ヒノキのいい匂いでリラックスです☺️

 

よもぎ蒸しとはまた違う温かさでしたよ〜❣️

 

 

入浴後は

 

お隣のJewelry  Fruitsさんで

 

ソイスムージーにパインとキウイのドリンクをいただきました❣️

 

酵素風呂でいろんなものを出したら

 

体に良いものを摂取!!

 

が定番になりそうですね❤️

 

 

 

 

フルーツサンドも美味しいので

 

子どもたちへのお土産に購入しました〜デレデレ

 

甘過ぎないフルーツサンドが美味しいです爆  笑

 

 

回数券や6回まで通い放題の定額制なんかもあるそうです❣️

定額制はドリンクの割引券も付いているそうですよ〜❣️

 

気になる方は

 

お問い合わせしてみてくださいね❣️❣️

 

De’fons(ディフォンス)さん

https://www.defons-o.com/

 

Jewelry  Fruits(ジュエリーフルーツ)さん

https://www.jewelry-fruits.com/

 

大宮西口から徒歩3分です☺️