”カツラハミタ(笑)ミンナソレゾレカイホウサレヘンヨウシタオハナシオチャカイ(爆)” | まつくらはるか【さいたま・大宮】黄土よもぎ蒸し 『ほっこり庵』 温活 妊活

まつくらはるか【さいたま・大宮】黄土よもぎ蒸し 『ほっこり庵』 温活 妊活

ほっこり庵へようこそ(*^^*)
【冷え改善にはよもぎ蒸し♫】
あなたの体、実はとっても冷えているかも!!
黄土よもぎ蒸しで、冷えを改善❤️
妊活、温活、デトックス、ダイエット…。
あなたのお悩み何ですか?

★黄土よもぎ蒸し★ さいたま大宮で蒸してます❤

ご訪問ありがとうございます😊
 皆さまをほっこり温める、『大宮のあっため屋さん』 まつくらはるかです。
 
 
今日の午前中、
桂さんのZOOMお茶会に参加させていただきました〜☺️
 
桂さんと智子さんと裕子さんと私〜。
 
桂さんのブログからお借りしました!
 
自己紹介からの最近の出来事とかお話したんですが…。
 
リンクすることが多くてびっくり🤣
 
お話中に桂さんが私に引いてくれたカードは
 
自由・リラックス・整える・遊びゴコロ❤️
 
キーワードは
 
整えるキラキラ
 
 
これね、今本当に自分に必要なメッセージでした。
 
外ばかりを見すぎてて、自分の想いや状態に目を向けることができずに、人のせいにしてしまったり。
 
自分軸を見失ってしまっていたな…と思います。
 
本当はどうしたいのか。
 
一度立ち止まって考える必要があったのかなと思います。
 
 
魂が震えるような喜び溢れることをすること。
 
誰かと誰かの架け橋になること。
 
 
これからやっていくことのヒント達。
 
 
ワクワクします照れ
 
 
 
父と母との関係についても
言われてですね。
 
まさに。
 
今。
 
なう。
 
だったので驚きました滝汗
 
 
 
智子さんのお話や
裕子さんのお話聞いたり。
裕子さんのインスタ検索して
作品に目が釘付けになったり!
オルゴナイトとか超パワフルでした!!
 
そしてね、お二人ともすごいの!
 
美しいのですよ!
 
年齢を聞いてびっくりしたびっくりびっくりびっくりびっくり
 
ちなみに桂さんとは同じ年口笛
 
 
智子さんのカードを桂さんが引いたら
裕子さんが色とか、ビジョンとか降ろしてくれてて。
すごい〜と思って聞いてたら
 
桂さんが無茶振りで、私の色とかも聞いてくれて笑い泣き
 
 
裕子さんにチャネリングしてもらって
 
色とメッセージいただいて❤️
 
明るいグリーンだって〜❤️
植物を使って整えるのすごくいいよ〜!って
 
教えていただきました。
 
日本の薬草とか使うといいよ!って!
 
使ってる!!マコモ〜と精麻!!
 
わーい!!なんだか嬉しい〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
桂さんはじめ皆さん初めましてだったのですが、
 
 
全然始めましてな気がしなくてですね。
 
 
これは、昔どこかで会ったことあるな真顔
 
って感じです笑い泣き
 
どこかな。
 
どこか違う星かなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
桂さんが早速ブログに書いてくれてたので
リブログ流れ星

 
楽しかったです❤️
 
また参加したいな❣️❣️
 

 

 

 

 

 
 
 
ほっこり庵のよもぎ蒸し
日本のマコモと精麻入り!!
 

【黄土よもぎ蒸しサロンほっこり庵】

平日14:00〜

土日祝10:00〜

(要予約)

ご予約、お問い合わせは

ほっこり庵公式LINEかFacebookからどうぞ!

 

ほっこり庵公式LINE

 

 

Facebook

https://m.facebook.com/hokkori55/