噂のアレを試しています(その後) | まつくらはるか【さいたま・大宮】黄土よもぎ蒸し 『ほっこり庵』 温活 妊活

まつくらはるか【さいたま・大宮】黄土よもぎ蒸し 『ほっこり庵』 温活 妊活

ほっこり庵へようこそ(*^^*)
【冷え改善にはよもぎ蒸し♫】
あなたの体、実はとっても冷えているかも!!
黄土よもぎ蒸しで、冷えを改善❤️
妊活、温活、デトックス、ダイエット…。
あなたのお悩み何ですか?

★黄土よもぎ蒸し★ さいたま大宮で蒸してます❤

ご訪問ありがとうございます😊 
皆さまをほっこり温める、『大宮のあっため屋さん』 
まつくらはるかです。 
 
 
 
 
私、
 
引き寄せるなら幸せ❤️
 
と思っているので、
 
福相になれるよう、自分のケアに
時間も
お金も(自分のできる範囲で)
心も
かけている最近なのですが…
 
福相と貧相のお話↓
 
 
 
先日使い始めた、
 
顔が爆上がりする美容液デレデレ
 
1本目を使い終わったので、宣言通り
写真を載せますね照れ

左上① 4/28→右上②4/28初めて美容液付けた後→

左下③5/6→右下④5/12

 

となっておりますニコニコ

 

 

①の写真は光の種類が違うので顔色は参考になりませんが

②、③よりワントーン明るくなったような気がしますラブ

 

自分の顔は毎日見ているので、よくわからずで🤣

お友達に見てもらったところ

こんな感想をいただきました❤️

 

 

 

 

具体的にどう??って聞いたら

 

 

ですって❤️

LINEの、スクショ機能ってお名前が消せるのですが

どんぐりと惑星の会話って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

別のお友達にも

目が大きくなった❣️

 

彫りが深くなった❣️❣️

 

 

と言われました〜❤️

 

 

 

 

彫り?笑い泣き

深くなくない??笑い泣き

 

 

って???

 

 

わかってますよう口笛

 

元が平たい顔族なのでニヤニヤ

急に松潤みたくなりませんてニヤニヤ

(急にっていうか一生無理だし、まず性別笑い泣き

 

 

少しの変化が嬉しいのです❤️❤️

 

 

そしてこの

 

『少し』

 

がめっちゃ大事!!真顔

 

 

 

「ちりも積もれば…」

 

 

って言いますもの〜照れ

 

 

あと何?

美は1日にしてならず?

 

 

 

魔法のアイテムは手に入れたし

 

あとは続けるだけ❤️

 

頑張るぞ〜!!爆  笑

 

 

また経過報告しますね❤️

 

(今は残った美容液に、オススメ化粧水を入れて薄めて使い切っているところです❤️ケチじゃなくてエコです笑い泣き

 

 

 

 

この美容液

髪の毛や爪にも使えそう❤️

気になる方は

ご連絡くださいね❤️

 

 

【黄土よもぎ蒸しサロンほっこり庵】

平日14:00〜

土日祝10:00〜

(要予約)

ご予約、お問い合わせは

ほっこり庵公式LINE

 

 

Facebook

https://m.facebook.com/hokkori55/

 

からどうぞ!