貧相?福相?……どちらを選びますか? | まつくらはるか【さいたま・大宮】黄土よもぎ蒸し 『ほっこり庵』 温活 妊活

まつくらはるか【さいたま・大宮】黄土よもぎ蒸し 『ほっこり庵』 温活 妊活

ほっこり庵へようこそ(*^^*)
【冷え改善にはよもぎ蒸し♫】
あなたの体、実はとっても冷えているかも!!
黄土よもぎ蒸しで、冷えを改善❤️
妊活、温活、デトックス、ダイエット…。
あなたのお悩み何ですか?

★黄土よもぎ蒸し★ さいたま大宮で蒸してます❤

ご訪問ありがとうございます😊 

皆さまをほっこり温める、『大宮のあっため屋さん』

 まつくらはるかです。 

 

 

先日、ブログでお話した美容液、

一本目を使い終りました照れ

 

↓美容液使い始めのお話↓

https://ameblo.jp/bokkai912/entry-12595854514.html

 

 

少し前の自分だったら

もう少しケチケチ使っていたかもしれないのですが。

 

 

あの話を聞いてしまったら

ケチケチ使ってる場合じゃない!!

ってなりまして。

 

 

今、惜しみなく使っております!

なので困ったことにストックが無くなっています笑い泣き

新しいのが届くまで、キープできるよう頑張らねば!!

 

 

 

ケチケチ使ってる場合じゃなくなってしまった

 

あの話…。

Zoomで開催された、あるセミナーでお聞きしたんですが。その日のお肌のお手入れは、いつもより念入りだったのは言うまでもありません🤣

 

 

 

みなさまもきっとお肌のお手入れに力を入れたくなるはず💖

 

 

そのセミナーでお話を聞いて

 

 

私が今めっちゃなりたいお顔の目標ができました💖

 

 

私ね、目は奥二重で

鼻も高くないんです。

 

パッチリ二重に憧れたこともありました😅

 

 

私がパッチリ二重になるのは、無理だけど。

そんな私が整形しないでもなれるお顔があるんですラブ

 

 

 

どんな顔かって?

 

 

それは…

 

 

ツヤツヤで

透明感があって

ハリがあって

みずみずしくて

若々しくて

口角が上がってる!

 

 

 

そんなお顔ですラブ

想像しただけで幸せそうです❤️

 

 

 

そんなお顔の事をね

 

 

福相✨

っていうんだそうですチュー

 

 

 

逆に

口角が下がってたり

への字口だったり

たるんでたり

シワがあったり

シミやくすみがあったり…

 

貧相😢と言うんだそうですゲロー

 

 

ヤバイ!!

なんだかイライラしてる時とか

口角下がっちゃってる💦

口角が下がると、経済的な苦労が次から次へとやってくるとか…滝汗

 

 

きれいでいようと努力することって、

幸せになる努力でもあるんですね❤️

 

 

確かに、お肌の調子がいい時は気分が良くて、

自然に口角が上がります!!

 

相乗効果ってやつですね❤️

 

 

少しだけ丁寧なお肌ケアを

するだけで

ハッピーは作れるんですね〜ラブ

 

お金や時間を

自分の為に使ってあげるって

できてるようで

できてないガーン

 

 

いつもよりリッチなお化粧品で

リッチなケアをしてみるの

おすすめですよ❤️

 

 

美容液使用の

ビフォーアフターも

お楽しみに💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッチなケアや美容液が気になったら、ご連絡くださいね❤️

 

 

【黄土よもぎ蒸しサロンほっこり庵】

平日14:00〜

土日祝10:00〜

(要予約)

ご予約、お問い合わせは

ほっこり庵公式LINE

 

 

Facebook

https://m.facebook.com/hokkori55/

 

からどうぞ!