クリスピーチキン | まつくらはるか【さいたま・大宮】黄土よもぎ蒸し 『ほっこり庵』 温活 妊活

まつくらはるか【さいたま・大宮】黄土よもぎ蒸し 『ほっこり庵』 温活 妊活

ほっこり庵へようこそ(*^^*)
【冷え改善にはよもぎ蒸し♫】
あなたの体、実はとっても冷えているかも!!
黄土よもぎ蒸しで、冷えを改善❤️
妊活、温活、デトックス、ダイエット…。
あなたのお悩み何ですか?

★黄土よもぎ蒸し★ さいたま大宮で蒸してます❤

ご訪問ありがとうございます😊 皆さまをほっこり温める、『大宮のあっため屋さん』 まつくらはるかです。 
 
 
おうち生活で
献立もマンネリ化してくる中、レシピ本やら、cookpadで新しい献立を探す毎日です😅
(焼肉のたれ頼みの日も多し)
 
 
そんな我が家、お友達のおうちごはん研究家のしまだはるみさんのレシピにとてもお世話になっております。
はるみさんのブログ→https://ameblo.jp/hidamarintmama/
 
Facebookに手軽にできて美味しいレシピをアップしてくれるので、コピペして娘ちゃんのLINEに送りつけたり、次の買い出しの時用に材料をメモしたりしています照れ
 
 
数日前にアップされていたクリスピーチキンも
めでたく本日、我が家の食卓に並びました( ´ ▽ ` )
 
これでもかと、鶏胸肉を綿棒で叩き、末っ子に衣付けを手伝ってもらいながら、山盛り揚げました❤️
オールスパイスがあったので、小麦粉に少し混ぜてみました照れ
 
ちょろっと味見したら衣がいい感じだったので
サバの一夜干しとさつまいもにも衣を纏わせて揚げちゃいましたラブ
 
 

山盛り笑い泣き

 

 

あまりの美味しさにのクリスピーチキン、全然残りませんでしたチュー

明日の朝、サンドイッチにしようかと企んでいたのにガーン

 

 

 

はるみさん、いつも美味しいレシピをありがとうございます❤️

 

 

みなさま今日も素敵な1日を💕

それでは( ´ ▽ ` )ノ