前回のツーショット、

 

髭のオジサンは新任の駐韓美国大使で、

 

もひとりは現任の駐韓エゲレス大使です。

 

こんなリラックスした二人の様子が見られることは稀でしょう。

 

韓国ならではの旬の画像です。

 

そんな韓国から、ワテクシは昨日出発しました。

 

多くの方々から

 

「もう帰って来ないのか?」

 

と質問され、

 

「マイレージが二往復半分残っています」

 

とだけお伝えしました。

 

来るとしたら、マチアルキや野球関係という遊びになるので、今後の生活とのバランス次第です。

 

ともあれ、今はこの景色のどこかに居ります。

 

 

昨日まで、

 

ソウルのジグソーパズルのワンピースだったワテクシは、

 

本日からは、

 

ロンドンのジグソーパズルのワンピースとして組み込まれているのですあります。

 

と言いながら、実は既にロンドンに居りません。

 

8時間(夏時間)の時差ボケで早起きすると、

 

携帯アプリが教えてくれました。

 

夏の高校野球開催。

 

そして、腹が減りました。

 

 

空腹を満たしてくれるのは、

 

当分の間、韓国軍の非常食になりそうです。

 

ちなみに、現在地の気温は18度です。

 

当方がソウルを出た時の体感温度は40度近くでした。

 

3年前に韓国で購入したサムソン電話は、当方の現在地を認識出来ませんので、スクリーンショットが使えません。

 

6年前に日本で購入したi-phoneは認識出来るのに…。

 

というような、

 

韓的な出来事も無くなって来るのは必至なので、

 

このブログもそろそろ終わりかな。

 

一票頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へこちらにも一票下さると尚幸甚です。
にほんブログ