今日もTMI

Too Much Informarion

多すぎる情報=どうでもいい情報

 

夫が「カーペットに血が落ちてる

(最近、絨毯って言わへんな)

怪我してない?」って言うてたけど

 

私がブルーベリーのジャムを

落としてただけやったわ真顔

 

去年の夏の終わり

とても欲しくなったアイスリング

 

キャンドゥで880円で売ってた。

COOL NECK BAND

 

でも今年は特に欲しくならず

(そんなもんです)

 

韓国スーパーとかじゃない

普通のスーパーで買いました↓

バターワッフルは、

最近どこででも見かけるけど

韓国ビールまで普通に売ってる

 

韓国ブーム テバッ!(スゴッ)

 

キムチといえばはせ川さんで買った

Instagram→コチラ

粒のコーン茶 500g 330円

 

これがおいしくって気づき

これからの季節

毎日飲みたいって思うねんけど

夫が麦茶の方がいいって言う

えぇ~って感じ笑い泣き

 

自分だけ飲めばいいやんって

言うけど、

ヤカンでいっぺんに沸かしたいやん

悲しいわタラー

 

頂き物 Ivorish

フレンチトーストチーズケーキ

見た目もかわいくておいしかった。