初クラウドファンディング

しました。

 

スープとイデオロギーを見に行って

Amazonプライムで

「かぞくのくに」も見た

 

ヤン・ヨンヒ監督の

「ディア・ピョンヤン」「愛しきソナ」

「家族ドキュメンタリー映画3部作」

 

デジタル・リマスタリング版の

クラウドファンディングです↓

 

「ディア・ピョンヤン」「愛しきソナ」

も見たいと思って検索してみたけど

見る方法が見つからなくて…

 

デジタル・リマスタリング版が

できたら見れる!

少額だけど応援させて頂きました。

 

安いと評判の

食生活♥♥ロピアに行ってきました。

 

韓国食品も売っててうれしい

 

bibigoの黒蜜ナッツ

ミニホットク

業務スーパーで買ったのが

冷凍庫にあったので

買わなかったけど、

買えばよかった~タラー

 

高級中華スープの素

ウェイパァー

安かったので購入

ウェイパァーで

鍋にしたら節約でおいしい

 

ウェイパァーは半ネリタイプ

顆粒はないのか調べてみたら

フォークで削って顆粒にするって

いうのが出てきました笑