冷蔵庫に

ハングル表を貼ってたけど

ボロボロになってきたので

 

한글방 はんぐるばんさんに

しっかりしたハングル表を

買いに行きました。

 

Instagram→コチラ

 

かわいいものがいっぱいのお店

ㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋ

 

写真右のマグカップかわいいと

写真を撮らせて頂いたら

写真右上に気になるものが…

 

非売品の北朝鮮バッジでしたポーン

 

この本も気になりました。

魔法の解決本

 

超初心者の私も

ゆっくり時間をかければ

何とかなりそうな(読めそうな)

感じはしましたㅎㅎ

 

ハングル下敷き

税込480円

 

右上に「한글방」のロゴが

お店のオリジナルなのかも

 

表もかわいいけど

 

裏もかわいい

 

かわいいシールがいろいろ

税込200円で売っていて

カカオフレンズの公式シールを

購入しました。

 

チャの字の子音が

一の下に人みたいなのと

カタカナの「ス」みたいなのがあるけど

夫がこれで悩むみたいで

お店の人に質問したら

とても親切に教えて下さいました。

(字体が違うだけです)

 

激音の子音の上の棒も

横に書くのか縦に書くのか

悩むけど

これは書きぐせのようです。

*上2枚画像お借りしました。

 

冷蔵庫にハングル下敷き貼って

韓国語の勉強頑張りたいと思います。

 

お店は、大阪コリアタウン

ファミリー薬局さんの角を

左に曲がって歩くと

右手に見えてきます。