玄関に水がポトポト落ちてきて

「コワイ滝汗」って思ってたら

 

配管が詰まったせいで

水漏れしてましたタラー

 

夫がなんか修理してくれました。

(なんかって…)

 

これ使ってた↓

パイプ清浄剤

「ピーピースルー」

 

ネーミングにウケた笑い

ピーピースルーって

なんか便秘にも良さそう笑

 

掃除してたら

夏にスーパーでもらった

ドライアイスのコイン出てきた。

 

もらっときながら

使い忘れたまま…

 

多分、来年の夏も

これを使わず

新しくコインを貰ってしまいそう

 

最近、ブログとかで

注文したのと違うのが届いたけど

自分が間違って

注文してたっていうのを

よく見かけるけど、

それを読んで安心してる私がいる

 

「私だけじゃないんや~びっくりマーク

ってㅋㅋㅋ

 

というわけで、

ボケ防止にブログを書いております。

 

今日はクリスマスイブ

な~んの予定もないけれど

 

年末に、ファンビ寺内でも

萬栄でも買った半熟カレーせん

めちゃくちゃおいしかったので

 

ごんぎつねさんに

サンタになって届けようと思います。

 

半熟カレーせん

あげた人からどこで売ってるの?

って聞かれたけど

問屋以外では

道の駅でしかまだ見たことがなくって…

 

これおすすめです←あんた誰ㅎㅎ