今年もあと2週間

買い物に出かけるたび

「年末やな~」って思う

 

ショッピングモール

GUのちいかわのルームウェア

かわいい

着る勇気ないけど

 

業務スーパー

すごい量の買い物してる人

多かった。

私は、チヂミとかホットク購入

 

萬栄、ファンビ寺内(問屋さん)

すごい人やったし、

売切れ商品も多かったタラー

(鎌田醤油とかごま好き(煎餅)とか)

掃除の合間に食べる用の

ラッポッキ買った。

 

ニトリでタオルを購入

年末に、総入れ替え

 

毎年選ぶカラーで、

その年の気分を表してる気がする

 

韓国スーパーでもない

普通のスーパーにも

最近いろいろ韓国の物が売ってる

イカゲームに出てきた

型抜きのお菓子

ダルグンカムジャビスケット

 

辛いポテト味

って書いてあるけど、

日本のお菓子の感じで食べて

ほんまに辛くてビックリした。

(だから辛いって書いてるって!)

 

イカゲームに、サンウ役で出てた

パク・ヘスさんが

ベルリン役で出てる

ペーパー・ハウス・コリア

強盗に肩入れしてしまうぐらい

面白かった。

 

パク・ヘスさんすごいわ

ドラマによって全然違う人みたい

刑務所のルールブックもよかった。

 

韓国ドラマも見てるけど、

最近、CRAZYCOCOさんの

YouTubeにはまってて

何回見ても笑ってしまう

大阪のCAさん大好き飛び出すハート

 

ほんまに元気出る

掃除せんとずーっと見ときたい