「ヌビバッグを買いに呉本商店」

から始まった今回のコリアタウン

 

最後は、やっぱり

キムチといえばはせ川さん

 

お嫁さんに

始めさせられたらしい

Instagram→コチラ

 

韓国菓子が安い!

 

お値段すべて税込

 

初めてのお茶を

いきなり箱で買うのは勇気がいるけど

バラ売りもして下さってるので

助かります。

 

私は、今回初めて

コンブチャを買ってみたんだけど

バラだと作り方がよく分からなくて

お店の人に聞いたら

箱の写真を撮らせて下さいました。

 

BTSジョングクも愛飲の健康ドリンク

「昆布茶」ではなく

英語で「KOMBUCHA」

日本語では「紅茶キノコ」だそうです。

緑茶や紅茶を抽出して

発酵させた植物性の飲み物

 

冷たい水で溶かしたら

炭酸飲料みたいで飲みやすい

おいしかった気づき

 

購入品の写真を撮ってたら

私って、オレンジと黄色の

パッケージのものが

好きなんやなって気付きましたㅋㅋ

 

お店は、大阪コリアタウン

1つ目の門を右に曲がって

30m程のところにあります。

 

*追記

감기 조심하세요.

カムギ チュシマセヨ

「風邪に気を付けてね」って

言ってくれた

オルレギルのママに、

 

サランヘヨって伝えてみてんけど

指ハート作るのに慣れてないから

OKマーク作りながら

サランヘヨって言ってた。

 

OKマークって滝汗