おこげキャンディー

開封しました。

누룽지향 캔디

ヌルンジヒャンキャンディー

おこげの香りキャンディー

 

누룽지맛 캔디

ヌルンジマッキャンディー

おこげ味キャンディー

 

↑の写真で気付いたでしょうか?

写真右に1つ写るおこげキャンディー

 

中身入ってへ~ん笑い泣き

中身なしで個包装ㅋㅋㅋ

 

なんかもうかわいすぎて

ピアスにでもしよかな~って思ってる

↑ウソです真顔

 

キーホルダーにはしたいかなㅎㅎ

 

こんなこと初めてで

なんかうれしかった笑

 

内容量110g

23コ+中身の入ってないのが1コ

でした。

 

おこげキャンディー

맛있어요/マシッソヨデレデレ