えべっさんの街 布施で、

布施戎神社にお参りしたあと

 

生タピオカ専門店

BLACK TIGER 布施店へ

 

HAPPY TAEHYUNG DAY

 

店内は広かったけど

飲食はできないようになってました。

 

InstagramかTwitterを

フォローすると特典があります。

Instagram→コチラ

Twitter→コチラ

 

って書いてたけど、

イベント中とかで

なんにも特典なかった悲しい

なんのイベントかも全然分からんし

 

コリアタウンのお店は、

特典あったのに

 

今回も、黒糖アッサムミルクティー

Mサイズ 580円にしました。

 

カードが置いてあったので

もらえるカードかなと思って

聞いてみたら

「千円です」って言われました。

 

「ラキドロ」っていうやつのようです。

ラキドロとは、Lucky Draw

ラッキードローの略で

くじ引きのこと

 

けっこう皆さん買ってました。

っていうか布施まで来ているのは

それ目的!?

(私はえべっさん目的)

 

 

 

いろいろ買ってるお客さんと

店員さんがお話ししてました。

 

ラキドロも分らない

タピオカが目的のお客さんは

疎外感かも…(私のことです)

 

そもそもARMY(BTSファン)

じゃない人が行く

タピオカ屋さんではないのかも

 

ARMYではないし

詳しいことは分からないけど

BTSはもちろんK-POP大好きです。

 

 

テテの新年カップホルダー

 

姪っ子にプレゼント