1/2に行ったのに、

1/3もコリアタウンに行ったのは、

もちろんポソンを

買いに行ったのもあるけど

 

チャジャン麺を食べたかったから~

韓国式中華料理専門店

香港飯店0410 鶴橋店

 

鶴橋店だけど、

大阪コリアタウン

キムチのふる里さんのお隣にあります。

 

階段に人がいなかったので

上がって行ったら

 

受付で、名前と

カウンター席かテーブル席かと

電話番号を書いて(固定電話は無理と思う)

席が空いたら

連絡してくれるシステムでした。

 

待ってる間買い物してたら

香港飯店0410鶴橋店より

コリアタウン入口側の

Sally moaさんでコウンバル

 

わりとすぐに呼ばれて店内へ

店内奥のカウンター席

 

チャジャン麺 730円と

焼きちゃんぽん 980円

タンユスク(韓国式酢豚)も

食べたかったけど、

このボリュームでは無理

 

心の声キメてる

ほんまはいけるㅋㅋ

タピオカのために余力を残した。

 

もうおいしすぎて目がハート

チャジャン麺はもちろん

焼きちゃんぽんは、大好物に

 

大好物っていう言葉

久しぶり←自分で使っときながら

 

ペク・ジョンウォン先生に感謝

 

お店の人もみんな感じがよくて

鶴橋店また利用したいニコニコ

 

道頓堀店の記事↓