1/2の大阪コリアタウン

 

行きたいと思ってた

Waffle Khan 2号店が

成田商店さんの隣にあったので、

食べることに

店内で座って食べれます。

 

韓国人気No.1の

アップルのハーフ460円

おいしかったけど、

温かくなかったのが残念でした。

 

いつも温かくないのなら

もう食べないな~

 

コリアタウン入口寄りの

ジョンノハットグの列が短かったので

チーズトッポギ600円

すごいボリュームでした。

最初甘くて後で辛さがきて温まる

 

鶴橋商店街まで歩いて

開いてないかな~と

マンギョン食堂まで行ってみました。

開いてた~!

 

トッポギとハットグ以外の

メニューもありました。

 

去年の7月にオープンして

初めてのお正月

1/2は、日曜日なので

人が多いかなとお店を開けたけど

人がいなくてって

お店のお兄さんが言ってました。

 

お店に向かって右側

 

お店に向かって左側

鶴橋駅高架下

確かに人がいません悲しい

 

ポテトモッツアレラハットグ450円

おいしかったニコニコ

 

今日はお店の周り

人がいっぱいやったかな~

 

前回の記事です↓

 

JR鶴橋駅中央口を出て

右に曲がって千日前通をまっすぐ

左にローソンが見えたら

右に曲がって

鶴橋商店街をまーっすぐ歩いたら

マンギョン食堂が見えてきます。