コロナが落ち着いてきたので

家族で回転寿司に行ってきました。

 

実は私はそんなに

お寿司が好きではないので

サイドメニューとデザートを食べる

揚げたい焼き

 

胡麻香る担々麺 430円

 

タブレットで注文

三つ葉ありなしまで聞いてくれる

そんなに好きではないけど

一応「あり」で注文する

 

えっ、どこに三つ葉あるん!?

っていうか

見本と違いするやん滝汗

 

子どもが、『裏でバイトが

「面倒くさっ、麺なんか頼むなよ

寿司食べとけ」とか

言いながら作ってるんちゃう?』

って言ってたけど、

 

ほんまに

そうかもしれんって思いました。

 

200円ぐらいやったら許せたけど

これで430円は、ちょっと文句言いたい

↑言うてない

三つ葉ももういい

 

台湾カステラも食べたいって

思ったけど

「220円のはちみつカステラに

ちょろっとなんかかけて

330円の台湾カステラです」

 

みたいなんが出てくるかもって思って

注文しませんでした。