ブロガーさんの記事を読んで

久しぶりに読みたくなった

柳 美里さんの本

 

ずいぶん前に、

水辺のゆりかごを読んで

衝撃を受けて、

そのあといろいろ読んでたけど

なんかパタリと読んでなかった。

 

ブックオフで110円やった

家族の標本

 

久しぶりに読んで

「おぉ~この感じ柳美里さん」

って思って、

 

別の日に、

やっぱりブロガーさんが紹介されてた

JR上野駅公園口が

どうしても読みたくて

またしてもブックオフで購入

470円

 

いつも安いコーナーで探す

私にとっては高い本ㅎㅎ

 

他にも、JR品川駅高輪口とか

JR高田馬場駅戸山口が

あったので

JR上野駅公園口読んでから

買うかどうか考えよう

 

あとこの本も気になりました。

 

ブックオフばっかり行かんと

ちゃんと本屋さんに

行かなあかんなって思う

 

本屋さんに行くと

テンション上がるし楽しい

やっぱりブックオフとは

品揃えが違うし、

本屋さんのPOPを読むのも楽しい

 

本屋さんと100円ショップは、

お金がそれほどなくても楽しめる

私の癒やし空間

 

haruyoさん

いつもステキな本の紹介

ありがとうございます。

 

家族の標本 (角川文庫)

 

JR上野駅公園口 (河出文庫)

 

JR品川駅高輪口 (河出文庫)

 

JR高田馬場駅戸山口 (河出文庫)