秋の本仕込キャンペーン

絶対もらえる!

ミッフィーエコバッグ

 

届きました~

宛名シールは剥がしました。

 

がんばってパンは食べたけど、

 

無料でこんなかわいいエコバッグを

送ってくれるフジパンさんに感謝

 

11/16に投函して、

12/23に到着しました。

 

サンタさんが来ない私に、

フジパンさんからの

少し早いクリスマスプレゼント

 

スーパーで買ったものを入れて

エコバッグが汚れるのがイヤな私

洗うのも面倒くさい

 

いつもバッグに

ビニール袋を入れてて

それを使って、

最終的にゴミ袋にしてます。

 

ミッフィーちゃんのは、

どこ用にしようかな

 

そうそう、紙袋まで

有料になってるところもあるけど

これって、

レジ袋有料化便乗商法!?