ずーっと食べてみたいと思っていた

ICE MONSTERのかき氷

 

去年の夏に行ったときは

60分待ちぐらいで

USJの待ち時間みたいと思って

あきらめました(´;ω;`)

 

ところが今回

お店の前を通ったら

だーれもおらへん

 

これはもう入るしかない!

すいてるすいてる

 

何にするかめっちゃ悩む

 

タピオカミルクティーかき氷

イチゴかき氷をシェアすることに

スモールサイズで注文しました。

 

もうめっちゃ食べやすくて

おいしい

 

ぶりっこして

スモールとかにせんでもよかった笑

普通サイズでもペロリやわ。

 

キャラクターのお名前は

分からんけど、

かわいくて気に入りました。

アイスモンスターでいいんかな?

 

あちこちにいてる

 

植木鉢バージョン 写真左

右の方に横向いて置いてあるのは、

台湾ドリンク用の容器かな?

 

テーブルに集合してた笑

 

もう一枚

 

お店から見た

「大阪」の文字がなんかかっこよかった。

横を通ったときに見ても

別にかっこよく思わへんのに笑

 

また絶対行きたい

ICE MONSTER

どんだけ写真撮ってるねん!笑

 

今、HP見たら

グランフロント大阪店

4/7(火)~4/20(月)

コロナの影響で臨時休業みたいタラー