簿記3級の試験、受けてきました。







う、う、う~


受かりましたぁ笑い泣き


試験結果


第1問 39点

第2問 20点

第3問 27点


合計86点

合格飛び出すハート



あ、会場の方はあっけなく、結果をプリントアウトしたものを

「はい、じゃあ、これ」と爆笑


今まで応援してくださった方飛び出すハート

この拙いブログを読んで下さった方飛び出すハート


どうもありがとうございましたおねがい


引き続き、2級学習していきます。




試験を受けて思ったことを、2級の試験のために記載しておきます。


 

カギテスト開始直前に、席で電卓の練習をする


カギ家ではノートPCでしたが、会場では大きなモニターのため、モニターと電卓の距離が遠い。

(視線を動かす距離があるため、第3問の足し算は片手でモニターを追いながら)


カギ騒音対策でベッドホンが使える


カギコートは持ち込めない。(カーディガンなどで調整)


カギハンカチを持ち込む場合は会場の方に見せる


引き続き、がんばるぞ~ウインク