ブログの更新をご無沙汰しておりました。


簿記3級の試験まで、一週間をきりました。

ドキドキキョロキョロ


①大丈夫だよね。ニヤリ

②やってきたもんね。おねがい

③パニックにさえ、ならなければね。。笑い泣き


ここ数日、模試をやってみて、90点を超えたり、今までよりも高得点を取れるようになってきました。


それでも試験まで模試を繰り返してしまうのは。。

自信をつけて③のパニックドンッを回避するためなのかな、と自己分析しています。



とはいえ。。



2級の学習

ヤバし!!



もう、ホントにヤバい

3週間近く遅れている。。ネガティブ


つきましては、2級の学習を開始致しました❗


2級については、また書いていきますね。