5月、家族のイベントが続いております。

暑い日もあって熱中症になりかけたり。。

ひょえ~ガーン


こんな中、模試を続けておりました。


私が受けている通信講座は、紙版の模試(4回分)の提出が義務付けられています。


何とか、かんとか、4回分提出しましたビックリマーク


出来は。。


毎回合格点に達するのですが、模試が良くできていて。。

毎回、大問2で、なんじゃこりゃ!?びっくり問題に出会い、撃沈しております。。


先日投稿した「私なりのコツ」。。



④番を念じて乗りきっていますニコニコ



そして、とうとう模試の日程を決めましたビックリマーク

2週間後、ネット試験です。


それまで、模試のネット版をもう一通りできたらなぁと思います。


資格試験なんて、いつぶりだろう。。

チャレンジって、なんだかいいですね。


頑張ってきますねおねがい